firebase init functionsしたとき、yarnで管理してるのにnpmでインストールしますか?って言われて困ったとき

yarnで管理しているプロジェクトにFirebaseのFunctionsを追加するとき

$ firebase init functions

して選択肢に答えていると、こんなことを聞かれる

Do you want to install dependencies with npm now?

私(え、yarnで管理してるのでnpm使わないでください)

と思いつつも、とりあえずyesしてみるとmy-project/functions/packege.jsonって感じで、 プロジェクトのfunctionsディレクトリが作られ、その中でnpmが使われていた。

プロジェクトとしてはyarnを使ってるので微妙な顔になるけど、内部の別ディレクトリでnpmを使うだけなので悪影響はなさそう